新しいことをする

今日は、トステムさんが私がお願いした、ものにたいしてのご回答をもってきたくださりました。
一つは現実味をおびそうだということでしたが、あとのものはきびしいとのご回答・・・
無念・・・

でも、こんなことで引き下がるわけにはいきたくない私は、再度交渉。
市場調査をしてみてほしいむねお願いしたところ、快くお引き受けしていただき、再度検討してもらうことになりました。

一つの商品を作るのに、すぐに答えが出るわけがないので、現時点で厳しい回答をいただいても、うったえ続けることに意味があると勝手に思う私・・・
建材だけでなく、保険、銀行融資、企業間取引・・・結構、今の体制では難しいと言われがちなお願いをしているのですが、今後もお願いし続けていこうとあらためて思いました。

明日は、銀行で勉強会です。
そのときも、色々と相談をしないといけないなーと思う。

今日は、これから会合です。
仕事が詰まってきびしいのですが、行かねばならぬのがきついところ。
情報収集も仕事の一つですからね。