偶然の再会

昨日は、一緒にお仕事をさせていただいている方々とお食事会。
料理も美味しく、たくさんで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

その後、うちの事務所のターポリン作ってもらっているDAIMARUへ!!
ビールを飲みながら語っていると・・・お客さんが数名・・・

どこかで見たことあるな???という顔があったら・・・
10年ぶりに高校の同級生と再会!!奥さんをつれてきていて話が盛り上がりました。

青森はせまいですね。

さらに、その友人の仲間に厚川文子さんという陶芸家の方にお会いできました。
個展をひらいたとのことで、写真見せてもらっていいなと思ったので、皆様にも紹介です。
厚川さんの個展の様子
色々な出会いがあるものです。