大変ありがたいことに。

このサイトを見て、メールをくださる方が少しずつですが、増えてきました。
大変ありがたいことです。
学生さんからメールをいただくと、昔の自分より頑張っているんだなと感心してしまいます。
みなさん、学生にしかできないことってたくさんあるので、頑張ってください。
きっと、その経験が社会で役立ちます。
最初の頃は、頭でっかちだとか屁理屈だとか言われることもあるかもしれませんが、いいでないですか、失敗して成長するのですから。

私は、未だに失敗の連続です・・・それでも、施主様達や業者さんたちに恵まれているのは嬉しい限り!!全力で、頑張りますからよろしくお願いいたします。

・・・しょうもない話ですが・・・
イリュージョニスト・プリンセス天功(年齢非公表)こと引田天功が結婚間近とか・・・
結婚間近?プリンセス天功
すげー、相手のハリウッド俳優が気になる・・・

そんなこと、考える前に・・・今日は、新建の会議だ・・・そろそろいかないと・・・

2 thoughts on “大変ありがたいことに。

  1. プリンセス天功の結婚、True or Doubt?

    夏の陽気を思わせる今日だったが、帰途で見掛けた桜も一気に見頃を迎えていた。春本番といった感じだ。そんな中、こんな記事を目にした。あのプリンセス天功女史が、”又しても”結婚間近発言をしたという。季節の変わり目になると飛び出す様な、もはや風物詩的な話題とも言

  2. 本当にしたいこと

    今日、初内定を頂きました{/choki/}
    その会社とは、たびたびBLOGでも取り上げていた某不動産流通会社です。
    でも、内定断るつもりです。
    何故か?
    それはこの会社が自分の目指す道ではないからです。
    自分の目指す道とは?
    管理人は「会社・社会で何がしたいか?」と聞かれ

Comments are closed.