だまされた???

さすがに疲れ果てて、今日は昼頃まで睡眠・・・
めずらしくゆっくり休んだ気分。

今日は、インテリアコーディネーター協会のイベントに行こうと思っていた日。
何時に行こうかなと思っていたら、クラフトワークの板垣さんに、いつもお世話になっている鈴木さんとかもも遅くにくるみたいだし、4時頃いけばいいんでないと言われ新町でちょこっと所用をたして、四時半にアウガに登場!!

いつもの仲間の、mayumix,高樋さん,森内さん,成田さんがいてみんなが大歓迎ムード。
見に来て良かったと思って、mayumixの案内で会場をまわることになると・・・一言・・・
「この時間にくるっていうことは、鈴木さん同様後かたづけ手伝いに来たんだよね??」
って・・・「え!?」・・・はめられた・・・みんなによってたかってはめられた・・・みんな違うっていっているけど、はめられたに違いない・・・
だって、他の飯田さんや板垣さんたちはもっと早くに顔をだしていたとのこと・・・
しかも、幸か不幸か、タイヤをのせようとしていたので、車のトランクは荷物がはいります状態・・・
私がブルーになっているところに、これまたお世話になっている日野沢さん登場!!
獲物二号だと喜んだもつかの間、家族できているとのことで解放・・・やるな、日野沢さん・・・

鈴木さんが時間通りに登場で結局後かたづけをするはめに・・・
でも、展示内容は面白かったし、いいもの見せてもらったお礼に・・・
しかし、役だったんだろうか???