タイヤ交換

今日は、午前は所用で早起きしてえらーい方のお話を聞くことに・・・
朝の時間って段取りとかに非常に大切な時間なので、あとあとの時間調整に手こずる・・・

その後、「モダンアジアンスタイルハウス」のオーナーから、外構工事の依頼がはいり、各業者の打ち合わせになる。
予想外の展開で、今週はゆとりある仕事をって思っていたらせわしなくなってしまった・・・
今年の大雪で、雪対策を考えなくてはいけないとのことで外部をいじることにしたとのこと。

アフターに顔だそうと思っていたので、外構工事をしながら一冬超してなにか不備がないか点検しないと!!

「やすらぎの家」は行程を調整したり、各業者の契約の準備をしたりと順調にすすんでいます。
地鎮祭がはやまったことで、最初の調整が問題ですが一度現場が走ると工期が早まっただけに現場にゆとりができます。
五月半ばには上棟できそうです。

外構と新築の現場調整をしないといけません。

今日は、タイヤ交換もしてみました。
2年間で3万5千キロ走って、タイヤが今シーズンではきつぶしそう・・・青森五所川原の往復がこれから続きますからね。
現場を早くあげるのが、車と事務所とオーナーのためになるわけですね!!

2 thoughts on “タイヤ交換

  1. がばら より:

    Unknown

    はじめまして。とつぜん、おじゃまします。
     「やすらぎの家」の奥様の友人で、がばらといいます。地鎮祭がきまったそうで、おめでとうございます。

    「やすらぎの家」のテーマのナチュラルモダンは、奥様のイメージにぴったり。(よいしょ)

    だんなさま、そうして、設計の稲見さん、本当におめでとうございます。完成を楽しみにしています。

  2. inami より:

    はじめまして
    がばらさんはじめまして。
    そして、お祝いのお言葉ありがとうございます。
    奥様の友達とのことで、今後とも遊びにきてください。
    現場や展示会でお会いできることを楽しみにしております。

    オーナー夫妻は、お互いを尊重しあっていい夫婦です。うらやましい限り。

    ナチュラルモダンにあわせて、家具屋さんと今日打ち合わせしてきて奥様を喜ばせるかもしれないアイテムをみつけてきちゃいましたよ!!

Comments are closed.