埋め戻し&告知!!


今日は、埋め戻しです。
順調にいきすぎて、工期短縮???の可能性あり・・・でも、半日の短縮なら土間を足かたつかないように、午後に無理矢理作業をしないほうがいいのかなと・・・
だって、今のままだと土曜日に上棟にあんるからそっちの方がつきっきりにできるので。

というわけで、告知です。
構造見学会とか現場見学会は常時開放のうちの現場ですが、今回は上棟作業を見学したい方にしてもらおうと思います。
問い合わせはメールにて!!
クレテック工法の上棟作業をぜひ見学してみてください。

今日の晩から札幌入りするので、ブログは日曜までお休み予定。
携帯からでも、投稿できるはずなんだけど・・・