やなひと


今日は平和に、のんびり図面でも書こうかな・・・
頃合い見て、現場にいけばいいかな。施主様の奥様にあって、用事すませればいいかな・・・
たまには、住宅センターに顔だそうかな・・・
そういえば、夕方頃三上住宅設備に顔だそうかな・・・
こーんな平和になる予定が・・・予定はあくまでも予定・・・

現場は平穏無事にすすんで、間柱たって、窓の高さ調整して・・・ターポリンもはれたし、耐力壁に使う合板はいったし・・・平和平和・・・
と思いきや・・・

銀行・・・やらかしました・・・おーい、伝えるの忘れたとはなによ!!(怒)
話はついて、ことなきはえたけど、銀行の手違いで施主様と業者がトラブルのは嫌ですよ!!
でも、自分で今日思った・・・施主様と業者さんを守るために、銀行にいって話をつけてきたけど、いい人でいたかったのに、銀行の手違いを修正させ、みんなに迷惑かけないように話をつけるために色々とうち合わせしたけど、嫌な奴に私もなったと・・・
いい人でいたかったのに・・・(涙)
2番窓口さん白い目で私を見ないでください・・・私も必死なんです・・・とらぶらないために(涙)