FM青森出演!!

今日は、FM青森に出演してきました。
展示会の情報と簡単な分離発注の説明をしてきました。
生放送のため、緊張しまくって変な汗が・・・
DJの吹谷しのぶさんが私を和ませようと、話しかけてくれますが・・・頭真っ白・・・代理店の方もリラックスさせようと話しかけますが・・・余裕無し・・・
営業部副部長との休憩中の会話が一番素を出せたかなと・・・

リハーサルも1回多く頼んで、ご迷惑をかけてしまい・・・

いざ本番!!
私のつたないトークでどこまで皆様に伝えることができたのか・・・
皆様が、見学会場にきていただいたときに感想を聞けたらと思います。

最後に、ぐったりの私に、録音テープのプレゼント・・・
いい思い出になりました。機会があってまた出演できたら、もう少しうまく話したいなと思いました。

でもって・・・番組終了後は・・・「やすらぎの家」関係者からお怒りの電話が・・・
ラジオ生出演の詳細教えないから、見に行けなかったろ!!聞けなかったろ!!ってクレームが・・・
だって、恥ずかしいかったので冷やかしにこられないように周りにあまり伝えていませんでした・・・

2 thoughts on “FM青森出演!!

  1. kido より:

    逃しました
    楽しみにしてたのですが、仕事の都合で聞けませんでした。家にはエアチェックできる環境がないのでテープに録ることもできず。残念。

  2. inami より:

    聞き逃して安心
    知っている人に聞かれるのが恥ずかしいので・・・
    聞き逃されて一安心。
    テープはあるので、私が恥ずかしくないと思ったときに封印ときます・・・

Comments are closed.