寒くなってきました

昨日半袖Tシャツでうろついていたら、鼻風邪気味・・・
若いふりをするのも限界な年頃・・・

グリーンフォレストの平澤が、展示会で成功をしたようで、友人として心から頑張ってほしいと思います。
来週末も展示会をやるので、興味のある方は見に行ってみてください。いいものがみれますよ。
リンクから彼のサイトにはいけますので!!

私も、彼に負けずに打ち合わせをがんばりたいところ。

小さなことから大きなことまで挑戦です。

設計監理だけでなく、こまかいことにも対応しています。設計事務所なのに???っておもうかもしれませんが・・・
設計事務所なので、細かい仕事でも正確に対応できることってあるんですよ。

リフォームだって、ぬいてはいけない壁とか、リフォームするには厳しい建物とかあるわけで、大規模改修だと建築確認が本当はいるし、車庫、小屋、カーポートも同様です。
勝手にやると困ることもあるのです。

そんなわけで、今日は築20年くらいの、住宅で玄関ドアの戸車と鍵の補修の打ち合わせ。
前別な業者に頼んでなおしたといっていましたが、部品等がありあわせで・・・今回は、メーカー対応品にかえます。
やはり、指定されたものを使うのが安全で安心なのです。

2 thoughts on “寒くなってきました

  1. hira より:

    ありがとう
    宣伝してくれてサンキュー!
    昨日で小屋も完成し、ようやく工事完了です。
    小屋は結構自信作なので、今度いつでも見に来て下さい。
    じゃあ、また!

  2. inami より:

    いえいえ
    今週来週と週末は打ち合わせ等でうまっているので、平日か別な週にゆっくりと見に行きます。

Comments are closed.