クリスマスパーティー

今日は、建築士会主催のクリスマスパーティー。
私は、実行委員のため会場設置と運営にあたるメンバーの一人なのです。
早めに、会場にいき飾り付けや打ち合わせを・・・
雪のため渋滞で集まりが悪く、時間を遅らせての開催も、司会者の藤本さんやスタッフの働きで、なんとか無事終了。

藤本さん、まじめにたのまれたら番組出演しますよ!!よろしくお願いします!!

スタッフは飲み食いが難しい状況のため、二次会で空腹を補充。
その後、古川のロージーチーク(リンゴのほっぺ)という意味の、詩的な雰囲気たたずむカフェへ・・・
バーかと思ったのですが、カフェだそうで昼も夜もやっているとか・・・
オーナーが23歳とかなり若く、面白い感じで自家製の珈琲焼酎をのんできました。
美味しかったです。