届け物

本日は安らぎの家のオーナー一家に会いに五所川原まで。
先日生まれたお子様のお顔拝見と、雪が降ったための状況確認です。

お邪魔したら、お友達の方がくつろいで奥様とお話しされていて、当時は2歳だった長男くんが三歳になり元気にお出迎え。
自慢の子供部屋へ連れて行かれる洗礼をうける・・・
と、そこは子供にとってのパラダイス!!旦那様がおもちゃを綺麗に飾り付けしてたのしい遊び場に!!
これなら、自慢したくてみんなをよぶはずと納得。お気に入りのアンパンマンの絵本を貸してもらい仲良く旦那様も含め三人で遊ぶ。

子様には懐かれやすく、彼も私になついて?いるのか私の自慢の???ゼロハリのかばんが好きなのかわかりませんが、かばんにすわりに「稲見ちゃん稲見ちゃん」とよくきてくれましたっけ。

その後、生まれたばかりの次男君をみにいって、お祝いの手作り写真立てをわたす。
家族全員がそろった安らぎの家は、私の理想の家族が住む素晴らしい住宅になっていました。