恐怖の高速

昨日安らぎの家の帰りに、いきなりヘッドライトがきれて高速道路で一寸先も見えない闇の世界に・・・
フォグランプでかろうじで明かりを作り帰ってきました。

そこで、今日はホンダプリモに。
私はホンダ好きで、ずっとホンダに乗っています。
外車ならホルクスワーゲンがいいですね。YS小笠原うらやましい・・・光の住まいオーナー婦人もうらやましい・・・
でも、一番うらやましいのは、建築士会の尊敬できる先輩。あこがれのビートルをのっているから・・・

私は、セカンドカーとしてビートルもって、メインでオデッセイアブソルートあって、業務用としてfitかハイブリットシビックあれば文句ないですね。

ホンダで担当の営業マンと車についてお話し。
ロハス的な考えでハイブリットカーを買うと元が取れるのか?とかそんな話をして修理を終えて帰宅。
私は最近、高速でタイヤがパンクしてスピンして死にかけたりと高速では恐い思いが続いているので、皆様気をつけて乗りましょうね。