少しうれしかったこと

今日、お話しできた人で嬉しかったことがあります。
最初は、感じが悪くお互い思っていたかもしれません。でも、話してみてわかりあえたといいましょうか・・・
頑張ってほしいです。お互い頑張りましょうです。苦労もあるし、一人ではできないこともあるし・・・
スタッフに協力してもらわないといけないので、そのわかりあえるスタッフに巡り会えるまでがんばらないといけませんね、お互い。
なにより、うれしかったのが私に会う前に私のことを知っていたこと・・・
となると、いつどこで誰に会うかわからないので、私も常に気を引き締めて頑張らないと。
お客様の気持ち、作っている見えていない人の気持ちをわかればいつかはいいサービスができるはず・・・
私たちは多くの人に支えられているのに気がつかないというか、忘れがちになってしまうので・・・
たまに、このサイトを見てくれるというので、メッセージをこの記事で送ります。