激務でござる


だいぶブログを投げていました・・・
激務であってもなげないようにするつもりだったのに・・・
睡眠時間を削りというか、一度だけ寝坊したけど・・・最悪・・・打ち合わせにぎりぎりセーフだったけどさ・・・
髭も剃らず、TVも見ず、雑誌も見ず、新聞はかろうじて目を通す程度・・・
やっとこさ、先が見え始めた感じがして今日久々のブログ・・・

でも、そんななかだって決して、創作活動はさぼっていませんよ。
オリジナルの地場の民芸品シリーズを追加に成功。あとで、電話しないとと思うも、電話できておらず・・・すみません・・・今さん・・・
近々電話しますがこれみて気づいたら先に電話下さい。

今回はオリジナル民芸品シリーズを2作品使おうかと考え中・・・
一つ目は・・・画像がヒントです・・・

miniSD有効利用しているよ、木戸くん!!

4 thoughts on “激務でござる

  1. kdio より:

    わからん
    この写真は携帯で撮影したんですかね(miniSD有効活用から推測)。第一印象は「なんか綺麗な写真を載せてるなー。」ですが、「画像がヒントです」と言われてもわからん。うーむ。。。展示会(今回の物件もやる?)を楽しみにしてますよ。体を壊さんようにな。

  2. kido より:

    名前が。。。
    kdioになってる。。。typoでした。orz

  3. inami より:

    そうです
    今回の設計で使う素材の一つです。
    地元の民芸品です。きれいな素材ですが、モダンな空間にあわせるのが難しい・・・それをあえて選んでいます。
    今回は夏に展示会をやる予定なので、そのときにぜひ。
    楽しみにしてください。

    身体・・・壊れたのか・・・熱でました・・・
    耳いてー・・・でも、仕事がある内は頑張らないと!!根性根性!!

  4. inami より:

    追伸
    この写真は携帯でとりました。
    当日カメラが壊れて・・・
    携帯のカメラ機能は静止画だけでもよくしたいと思い始めた今日この頃・・・

Comments are closed.