ユンケル

疲労がたまってか土曜日から微熱が続き、ごまかしごまかしやってきました・・・
しかし、今日はものすごく寒く、現場にもでたせいか後半戦が寒気をもよおしダウン寸前・・・
でも、私には明日までにやることが・・・そして、明日は大切な打ち合わせが2件と役所にいかなくてはいけない用事が1件ある・・・
気力を振り絞りたいが、根性無しなのか力が出ない・・・
そんな中mayumixより電話。う゛ーん・・・今日事務所に来られてもきついと断ると、そんなに具合悪いならユンケル飲めとアドバイスを受ける。
母がでかけるとのことで、夕方仮眠をとるまえにユンケルを頼む。
二番目に高いユンケルを飲んだら・・・びっくり身体が動く!!思いこみかもしれないけどユンケル飲んでガンバルンバ!!!
ユンケルの効力がなくなる前に仕事が終わりますように・・・
徹夜だけはひかえたい・・・さぁ、本日の業務もう一踏ん張り!!