フローリング張り始めました。


写真のようにフローリングフローリング張り始めました。
大工さん苦労しています。
なぜって・・・色が黒くて、傷が目立つのでより慎重に丁寧にはらないといけないので・・・
ちょっと、このフローリング面白いのがパーツをはずせるということ。
無垢よりははるのに時間がかからないと思いますが・・・どんな雰囲気になるのやら・・・
イメージとあうことを願って・・・

でもって、今日は気密検査の日でした。
結果はきわめて良好な結果で、このまま仕上がっても換気暖房の計画には影響がなさそうな結果になりました。
しかし、引き違いってすごく気密性が悪いなと感じました。
引き違い無しだとどれくらい隙間相当面積がなくなってしまうのか・・・
目張りしてやるので、引き違いを目張りするところもあるようですが、そういう検査だと引き渡した後、換気と暖房の計画がおかしくなっちゃうのかな・・・って感じました。