現場にでよう!!

現場に出よう!!現場って大事。
今日はそう思う日。オーナーと現場で午前中色々と話した。
YS小笠原と現場で色々話した。
大寺さんと現場で階段の納めについて議論した。
但輔と水切りの納めをぶつけあった。
現場に出ると、たくさんの疑問・難問がでてくる・・・
そして、それを知恵を絞って解決すると、みんなが成長する。
現場にでよう!!!

友達の実家がリフォームをしたみたいで、友達の感想。
お前みたいに、現場にでてくれないと恐いよな、どんなに資格あろうが知識だけじゃ・・・現場の経験って大切だよな・・・俺が家建てる機会あればお前に頼むよ。
そういってもらってありがたい。
私だって図面を完璧に書くわけでもなく、現場で収まらないところを調整したり、よりよく魅せる工夫をします。

メーカーさん、現場にでようよ、エンドユーザーさんの言葉に耳を傾けようよ。
そんな感じの日。
施主様たちの思いが伝わるといいなと思う日。

現場は順調にすすみ、階段できて石膏ボードはりだして、ドア枠つけて・・・
但輔、納め頑張れ!!5mmは余裕がある!!内装工事の川越さんは2mmだぞ!!