お盆前になんとか

お盆前になんとか、現場は内部は完成の目処が見えてきました!!
一番不安だった塗装工事がお盆前に間に合うか?というのが一番の心配だったのですが、工期が無事に間に合い、塗装業者さんに今日施工をしてもらえて一安心。
塗装終了の現場に状況を確認しにいって格好良くなった現場に永澤さんと二人で満足。

やはり、職人さんの手をかけないと現場はよくなりませんね。

他細かいチェックと打ち合わせをし、やり直し事項は指摘を各業者さんにいい、お盆前に業務は終了。
17日の外構打ち合わせまでは現場はお休み。

でもって・・・じゃぁ、お盆は休みかといえばそうでない、プラン一つ、見積打ち合わせ一つ、図面を書かなくては行けない物件一つとやること盛りだくさん。
現場がないのでデスクワークをいっきに片づけたいところですね!!