マクロビオテック

ギリシャ語で「大いなる生命」って意味の、日本発祥の食事法。
でも、なぜか、日本より先に海外で流行っているんですね。
最近、本を見だしていまして・・・私も興味がありちょこちょことみていたのです。
でもって、色々とストレスあって、お酒に食事にやや気を遣わなくなって結婚当初より10kgも体重が増えてしまい・・・
やばい・・・これはなんとかせねば・・・ということで、最近かなり興味をもちはじめています。
ロハス的な生活にはぴったりとのことで、10月にちょうど、色々と落ち着くし今からちょっとずつ勉強して、10月からやってみようかなと・・・
でも、本格的になりすぎるのはちょっと無理っぽいのでプチレベルで・・・

みなさんに、紹介できるレベルになればブログに書き込んでみます。