大なり小なり

大なり小なり現在4つの現場同時進行。
きびしい日程ながら、来春に向けてプラン打ち合わせしています。
せわしない日々・・・

とはいえ、私的にはしたいことやりたいことたくさんで、プランさせてくれる人いないかなーっていっつも思っています。

今回は設計事務所的ローコストを考えた現場をやるのですが、やりだすともっと面白いことができそうで、別なお客様でチャレンジできないかな?って思ったり・・・

ビルダーさんと組んでやる物件も面白く、誰かオファーくれないかなって思ったり・・・

いつもの、分離発注のスタイルでは、間接照明に懲りたいとか勝手に思いこんだり・・・
自分で自分の首をしめそうなかんじです・・・
でも、本当にアイディアをアウトプットしたく、うずうずしています。
ブログ見ているみなさん、お気軽に声をかけてください!!

でもって、今日は雨の中グリーンフォレストの監理にいき、設備業者と打ち合わせ、雨で工期がのびそうとの回答に頭を悩ます・・・
その後、仙台のデベロッパーとやりとりをし、弘前の現場へ・・・
ここは、来週にも足場をはずし、外構と内装を同時作業へといきたいところ・・・
さらに、青森のビルダーと組む現場の打ち合わせ段取りを組む・・・

でもって、最後に同じ年のビルダーと監督さんと夢を熱弁。
二人でいい仕事したいねって打ち合わせ 。
風邪を引いたので今日は午前様やめて帰宅とするか・・・
来月から、来春の物件の解体をしないとな・・・段取り組まないと・・・