電話

今日、光電話に不具合発生。
FAXも送受信できず、お取り引き先様たちにたいへんご迷惑おかけ致しました。

そのあとの、NTTの対応が・・・同じ会社でもこんなに差があるのかという感じで
原因追及と不具合のお詫びの電話がはいっていたのですが、打ち合わせ中だったため電話をとって、打ち合わせ中のむね伝え、きろうとしたのですがそのきの対応がひどい人はすごくひどく、不愉快になるくらい・・・
でも、対応のいい方はすごくよく誠心誠意謝るので、こっちが悪くなるくらいで・・・
光電話が、調子が悪いこともあり対応のいい方が、私の事務所の担当になりある程度の期間応対して頂くことになり一安心。

同じ会社なのに個人レベルで違いがあり、私の事務所も他人事とはいえないな・・・気をつけないとと感じました。

グリーンフォレストは二世帯住宅なのですが、子世帯が終盤戦を迎え、仕上げにはいってきています。
2階LDKの造作がすごくできが良く、キッチンは高級キッチンをいれていないのに、高級キッチンにみえるんです。
やっぱり、工夫でかわってきますね!!

2 thoughts on “電話

  1. かめっち より:

    さわやか~♪な電話
    お元気そうですね!!

    電話の話、考えされられますね。反省、反省。

    そんな中、最近会社にかかってくるさわやか電話。

    「トラック、ダンプ買取の○○ですが・・・・」

    忘れた頃にかかってくるのですが、これがまた

    ソフトでさわやか(まるで柔軟剤ですね)。

    ホント見習いたいです。

    色んな物件が同時進行してるみたいですが、

    またこころ休まるやさしいお家見せて下さい。

  2. inami より:

    お久しぶりです
    ご無沙汰しております。展示会またきてくださいね!!

    私も完璧な対応をできるわけではないのですが、ひどい対応とそうでない対応だと全然違ってきますよね。

    対応がいいと、多少の不手際も許してしまうみたいな・・・

    そういえば、来月結婚式の余興やるので言葉遣いきをつけないとと思い、緊張しております。

Comments are closed.