休日ではありません

お世話になっている弘前の不動産業者さんの、ファインホームズさんから「お休み中申し訳ありません」と電話がかかってきましたが・・・
残念ながら休みでないっす・・・夜まで仕事はしませんが・・・

でもって、朝から現場にいって、クロス屋さんとうちあわせ。
工期もあり、暖房工事とのかねあいもあるので、クロス屋さんに日曜日もでてきてもらうことに・・・申し訳ありません。

さらに、ステンドグラスのポラリスさんに電話して作業状況を確認してもらう。
日曜日でも、まるまる休むことはほぼないので今年の正月はすごく休めてリフレッシュになりましたね。

前の職場でも休みがなく、勤務時間も長いのでなれているのですが、逆に休みの時に時間をもてあますこともしばしば・・・

今年の正月は、何年ぶりかでゲームをやりました。
今のゲームってすごくてびっくり・・・戦国無双2なるものをやりグラフィックの綺麗さに感動しました・・・
でも、このゲーム・・・お城の柱を壊しまくったり、壁をやぶりまくれるのですが・・・何故か建物が倒壊しないゲームで・・・
建築馬鹿な?私はそういうことを一人気にながらゲームをしてました・・・

One thought on “休日ではありません

  1. 地元ナンバーワンを達成

    数年かけて達成する目標をわずか数ヶ月、いや数週間で達成する方法
    1億円の借金、

Comments are closed.