着工!!

20070608

そういえば、名前を決めていないで着工してしまった・・・
古川の家(仮名)ということで、始めます。

昨日は、銀行の融資もおりて、午後から着工しました。
本来なら、遣り方をだすのが先なのですが、敷地をめいいっぱい使う住宅なので、遣り方をかけるまえに、排水の逃げやある程度の根堀を終えておかないと遣り方が崩れてしまうので、先行して下水を逃がしています。

これが終わると、根堀です。遣り方を崩さないようにするだけなので、二度手間ですが再度きちんと根堀するんですけどね・・・

いよいよ、動き出しました。展示会は秋の予定です。
その前に、現場を見学したい方はご連絡頂けたらお見せ致しますのでご一報下さい。