遣り方


本日は遣り方です。
GL、基礎天端の高さ、敷地の離れがわかるようにかなてがとれるように・・・
一番大切な作業です。
これをミスしたら家はまともに建ちません。
無事に終了したのが今の状況です。

そして、マンションにシステム家具を導入する立ち会いもしてきました。
ダークウッド柄で書斎にぴったりのオリジナル家具。
部屋が格好良く見えました。いいです。
写真でお見せできないのが残念です。
キュビオスやIP20を越えたなとオーナーさんと二人で自画自賛!!

そして、今回は稲見建築設計事務所初の工事に関わる現場関係者を呼んでの飲み会を行いました。
今まで、工程のからみで会えないでいた方々が一同にかいして、現場付近の「ごじゃらし」さんで飲み会!!盛り上がりました!!
さらに、偶然なのでしょうが3業者さんが「ごじゃらし」さんの工事に関わっていてびっくりです。
世間のつながりって不思議だなと思いました。

One thought on “遣り方

  1. 10 周年 ベッド いす ソファー

    わが家の10周年を考えた時、色々なものが古くなっていることに気づきました。特にベットや"いす"・ソファー等、家具類の買い替え時期のようです。そこでそんな家具類のことを調べてみました。
    ベットや"いす"・ソファー等、家具類の調べた事を書いていこうと思います♪…

Comments are closed.