立ち上がり打設


本日は晴天で、立ち上がりの打設にはぴったり。
13時から打設ということで、午前に1件打ち合わせ・・・
建築士会でちょっとした視察をかねて八甲田に行く予定でしたが、打ち合わせと生コン打ちがあるので、キャンセルを・・・
皆様申し訳ございません。

打設時は順調で、することなしな私・・・でも、誘導員としていないといけないので、現場を離れることも出来ずみんなを遠くから見守るだけ・・・

でもって、基礎屋さんがかわりにとってくれたのがこの写真。
みんな頑張っていますね。

打設が終了して、そのまま別の打ち合わせに走る。
現在は打ち合わせが終了して、最後の打ち合わせをするために人待ち状態。

明日は、また行くところ満載だ・・・