ここは東京だぜ!!by氷室京介

タイトルわかるかなー・・・古いネタなので・・・
イメージダウン イメージダウン ・・・

ということで、東京の検査から帰ってきてきました。
検査結果は依頼者様にお伝えをして、今は送付のための報告書作成中。
正直、うちの基礎のレベルをあたらめて実感しました。
地方発の素晴らしい基礎です。小泉さん日本一!!

でもって、東京で検査以外の時間は、表参道ヒルズいったり、六本木ヒルズの森美術館でコルビジェ展みて原寸模型に感動したり、東京ミッドタウンにいったりと建築の勉強をしてきました。
OZONやヤマギワにも行ってきましたし・・・
でもって、普通ならここで表参道ヒルズの写真とか掲載するのでしょうが・・・
黒川先生の写真を掲載。
演説していないかなと歩くたびに探したのですが会えずじまいで・・・
残念!!

2 thoughts on “ここは東京だぜ!!by氷室京介

  1. kido より:

    近くを
    うろついてたんですねぇ。
    私はいま渋谷に缶詰状態です。

  2. inami より:

    無理くりうろついていました
    移動時間一日七時間以上の旅でした・・・
    空いている時間5時間程度はフル稼働で建築を見まくりました。
    渋谷の串焼き屋さんで食事してましたね・・・

    でも、食事中も建築の打ち合わせでした・・・
    東京の建築ネタ・・・観光の余地なし・・・それはお互い様ですね・・・

    私は出張の時は缶詰でないのが唯一の救いです。
    現在は青森の事務所で缶詰です。
    夏に食事またしましょう!!

Comments are closed.