浴室


昨日今日とユニットバスを施工中。
これが、またすごい。
ミストサウナあったり、音楽が聴けたり・・・
職人さんにだんだんエモトさんのユニットバスこってきて施工難しくなっていない?って聞いたらそうですとうなずいていました。
どうりで、施工に2日間かかるわけだ・・・
エモトさんのユニットは断熱性能は私個人的には、TOTOさんと両巨頭というかんじで、2社が頭一つぬけているかなと考えています。
断熱がいいだけでなく、付加価値がついているので、好んで使用します。

でも、ちょっと残念なのが私が大変御世話になって、気に入っていた担当営業マンさんが今月途中で退社・・・
おたがい、個人的にもつきあいがあるのでこれでお別れというわけではないのですが、仕事面でいつもフォローしてもらい、気密、断熱の考え方を教えて頂いた人なのですごく寂しいです。
新しい場所へ行っても、持ち前の明るさと根性でのりきってください!!