造作家具

今日は造作家具の取り付け、取り付けると迫力でます。
写真撮ったのに、デジカメ車に忘れたので、面倒なんでアップしません・・・
すみません。

なんか、今日は最近の私的建築士論とかデザイン論とか書こうと思い、長文書いていたら、エラーおきて内容消えたので、これをブログに書くなということかと思い、書くのやめます。

でも、一言、しゃくにさわるというか、なんか胸がもやもやすることがあっていたのですが、「光の住まい」のオーナー様になんの相談もしていないのに、私の悩みを解決する内容のメールが「突然ですが・・・」と送られてきました。
すごく嬉しかったです。
私がなんの実績もないときに、全てをまかせてくださり、「建築士・稲見公介」をこの世にデビューさせてくれた私の一番最初の施主様・・・
他の施主様にも大変よくされて今までやってこれましたし、皆様にたくさん助けられてきました。

今回も、施主様のメールに助けられました。
私は、本当にお客様に、そして一緒に仕事をしてくださる多くの仲間達に恵まれています。

一皮むけた気分なので、展示会に向けてスパート頑張ります!!