おまたせしております

プラン依頼をしている方々へ・・・お待たせしておりますが、もう少しお待ちください。立面の決定をできかねております。
もっとも、重要な平面計画はおわりましたが、空間を立体にさせるには立面も大切ですからね。

色々と建築までに難航していた事務所兼店舗の確認が受理されました。年内におりそうで、助かります。
市街化調整区域のために難航しましたが、建築の許可を市からもらえたのでこれで一安心です。
申請がおりるまでの時間をこれからプランに全力投球です。

下宿の方は、立ち上がりを打設する準備をしております。
ともかく天気との戦いです。

今日は、いくつかのショールームにも打ち合わせで行きましたが、とあるショールームで、眉間にしわ寄せて不機嫌そうでなにかありましたか?と言われました・・・そのときは、私は不機嫌でもなく考え事もしていなかったのですが・・・
疲れからきているのか・・・これはやばい、お客様に会うときに不愉快に思われたらいけないと思いました。
ひょっとして、無意識のうちの考え事をしていたのかもしれません、そこにいく途中によく通る現場がありまして、そこの建築の仕方が妙に変わっていて通るたびに頭を悩ませます。
そこを見て、無意識に考え込んでいたのやら・・・

昨日は大変不機嫌なことありましたが、ショールームにいっている最中は不機嫌なことはいっさいなかったのですけどね・・・
その後、残念なことありましたが・・・

眉間にしわ寄せるほどの考え事を無意識しているうちに、踊る大捜査線の室井さんになっちゃう・・・でも、真矢みきみたいな人に、「事件は会議室でおきてるのよ」と言われても反抗できないかも・・・