なかぬなら殺してしまへ時鳥

なかぬなら鳴まで待よ郭公な気持ちで、この建築業界のいい加減さを見守ろうと思って・・・忍耐に限界を感じてしまった私。
鳴かずともなかして見せふ杜鵑な気持ちで、試行錯誤をしてみて色々と共感できる仲間を捜し、最近少しは業界を変える仕事をし始めてきたのに・・・
仲間以外のところで、色々とありもしない噂がたつのは困りものです。

でもって、やられたらやりかえす・・・目には目を歯には歯を・・・
なかぬなら殺してしまへ時鳥な気持ちにも一瞬なりかけましたが・・・
私を理解できない人に、理解を求める労力を使い、噂を取り消すことに時間をかけるより、施主様のためにその労力を惜しんだ方がいいのではと思い・・・

今は・・・鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギスな気持ちで、変な噂に惑わされず、今やっている物件、これからの物件に全力をつくそうと思います。

私の評価は施主様がしてくださればそれでいいです。
私は施主様の代理人として設計監理を行っているので!!