世間はそれ風邪と呼ぶんだぜ!!

疲れています・・・

先の見えない、図面地獄で・・・現場がないってつらいものです・・・

現在、納めを考えながら、平面詳細を書いております。
建具をきれいに見せたいなーと、本をひっくり返し、コストを考えて・・・
それが終われば、展開図ですね・・・月曜日までに、完成させないといけないのに、平面詳細図で手間取っています。

建具をきれいに見せたい、それだけなんですけどね・・・それが大事なんです・・・

でも、アイディアがでてこないし、なんかだるいし寒気がするし・・・風邪かな???いや、きっと風邪なんでしょうが、せっぱ詰まっているので認めたくありません・・・火曜日になったら認めてもいいのですが・・・

朝がくるまでせめて布団で眠りたいんだ~・・・(涙)