デスクワークしてます。

現場がないと、なんか寂しいです・・・
ないといっても、現場が始まらないだけでデスクワークは山積み状態。

ランブラーさんに用事があって、久々に顔出したら・・・
店長に久しぶりに、顔みたーみたいにいわれるし・・・お隣の不動産屋さんの社長さんにも、お通夜の席であったときに、なんか久々だねって言われるし・・・
それくらい、日中はなかなか外に出ていないのが現状です。

まぁ、ちょこちょことは出てはいるのですけどね。現場あるときほどでないと・・・
事務所では、人と会っているので、決して孤独感には襲われてはいないし、デスクワークの休憩中に、最近行き始めた、ゲオフィットネスにも顔出しているし・・・

そういえば、YS斉藤を発見して、スタジオのエクササイズの方がいいですよ~なんて言われましたが・・・
私には無理・・・現場でむさい男たちに(みんなごめん)囲まれて、せいぜい女性のみの環境にいくとして、一番多くて、松下と、INAXとTOTOのショールームくらいで、三人いるくらいの女性比率・・・
何十人というほとんど女性ばかりのスタジオに、少数の男性と混ざってエクササイズなんてかなりの抵抗があります・・・
斉藤さんすげーよ君は・・・しかも、30分踊りっぱなしだよ・・・

僕は、仕事の休憩を利用しているから、TVみながらウォーキング、ちょこっと筋トレ、でもって休憩しながらジョーバ、最後にTVみながらエアロバイクってな具合でマイペースでやってますが・・・やせないねー・・・
しかも、今日筋トレのマシンの使い方間違っていると注意されて赤面・・・

今は、帰ってきて仕事してます。
フィットネスでちょっとした息抜きして、デスクワークしてます。
現場はじまんないかなー!!