わるいおとこのこがやってきた


とうとう、やってきた、BAD BOY。
スピードメーターをつけて、速度も測れるようにしてみたら、運動不足の私でも時速29kmは簡単にでました。
時速20kmってらくにでますね。
渋滞しないことを考えると、極端に車との移動の時間差はないのかもしれません。

サスペンション意外はほぼ、フル装備なのであとは、乗りながらカスタマイズですね。

でもって、コーエー工業の皆様が休憩時間に試乗会・・・
みんな感動の嵐で、うちのBAD BOYはもてもてでした。
自転車にはまってさらに、その上を目指すなんてないように気をつけないと・・・通勤道具でなく趣味の道具になってしまう・・・

でもって、作業は根堀・・・でも、順調じゃないのです・・・
市で分譲した土地なのに・・・ゴミでてくるし、古い建物の基礎がでてくるし・・・コーエー工業さんが処理をしてくれています。
税金使って公共工事やってこの内容ってひどい!!腹が立ちます。

2 thoughts on “わるいおとこのこがやってきた

  1. えびな より:

    そいつはひどい
    お久しぶり~
    佃中学校、青森高校と聞くと
    最近いやなニュースがありましたね。
    びっくりしました。

    さて市の分譲地でごみが出てきたということですが
    うまく進みそうですか?
    今は部局を変わりましたが
    ごみ分野にいたこともあるので
    お困り事があればご相談くださいませ。
    連絡先は 
    下の名前-dec.1st-@ezweb.ne.jpです^^

  2. inami より:

    どうも、お久しぶり
    本当に嫌なニュースありましたね。
    佃中学校は今の事件より、さかのぼって5年前の卒業生も殺人事件おこしていますし、佃に住みたいという人が減ってきて、土地が売れていないなんて話もきき、予想外のところのにも影響があるようです。

    現在、ゴミ問題はやりとり始めております。
    メールにてあとで、報告いたしますね。

Comments are closed.