雨にて悪い子泥だらけ・・・

今日は、雨で私の悪い子は泥だらけ・・・しかも、今現場、三度目の猫の糞の犠牲者が・・・
野良猫が多く、現場に糞をしていくのです・・・
一度目は、黒土をならしていたコーエー工業さんの職人さんがわしづかみ・・・
二度目は、上棟式にて私が踏んでしまい・・・
今日は、電気屋さんか電材屋さんのどちらかがふんだようで・・・足場に糞が・・・
泥だらけの「BAD BOY」に糞がついていないか臭いでチェック・・・セーフ・・・
一安心で、新規打ち合わせにむかう。
雨の日だったので、真壁の柱を汚さないように、大工さんを休ませ、電気屋さんだけにはいってもらいましたが、梁や柱を穴空けない私のポリシーに業務のすすみはおそかったようです・・・