写真アップする気力ありません・・・

ここ二日間、あまりにも時間的余裕がなく・・・写真をアップする気力がないため文章のみで・・・
大工さんにぬけてもらい、壁のアイシネンを吹き付けていたのが、昨日。
夜に登場し、吹きつけの甘い部分をチェックをして、やり直し。遅くまでかかったので、近所の方に申し訳なかったです・・・吹きつけの機械の音がするため・・・
その間、建築士会連合会のまちづくりフォーラムにPC担当で参加したり、あちこち工務店さんと打ち合わせをかわしたりで、自転車乗り回していたら・・・
自転車の部品が急にはずれて、急遽ねじをしめつけに「サイクルショップたてやま」に。
初期メンテナンスだから、費用はいいよと優しく修理をしてくれて、自転車は復活!!
が・・・i-phoneがポケットからおちて、傷がついた・・・がーん・・・
ストラップとカバーを頼んでいたのですが、1週間くらい納品にかかり最悪の事態に・・・悲しすぎる・・・
でもって、時間がないので、本日午前7時にTOTOエンジニアリングの方と、ユニットバスの最終チェックを行い、文化シヤッターの方にシャッターの収まりを指示して、再びまちづくりフォーラムに。
佐々木市長が来られるにも関わらず、アウガ時間通りでないと開門しないということで、20分程度で会場作りに、PCのチェック、資料がきちんと写るかのチェックをやらねばならず、スタッフみんなでどたばたしながらも無事終了。
引き続き、自転車で猛ダッシュで事務所へ行き、打ち合わせ中のお客様とショールームを巡る。
だいたい、巡ったショールーム全てで、何を導入するかを決め、18:00佃の現場にいき、指示したことをやっているかと、月曜日の予定を組み、石江の現場は明日いくことで、デスクワークにもどることに。
ねぶたの交通規制で、明日いったほうが、効率がよいと思い・・・
現在は、図面書いています。