フロアーは続くよ・・・どこまでも・・・

石江無垢フロアー
石江も、佃もまだフロアー貼っています・・・はてしなく続くフロアー貼り・・・この長いトンネルをぬけるとゴールは目の前だ!!
と・・・大工さんには言っていますが・・・ここからが、長いんだよね・・・
二段巾木、造作建具、塗装、内装、設備搬入、照明器具・・・長い・・・長すぎるのに、特に塗装前は全然、目に見えてこない地味な作業・・・でも、山場は今!!頑張れみんな!!
左官タイル外壁
しかし・・・佃の現場では・・・外壁のタイル貼りという大きな山場が・・・
しかし、INAXの千陶彩は格好いい!!どこぞの私の知り合いの現場では、相当数採用するようで、悔しいですが、展示会はこっちが先!!頑張って、みんなにすごいと言ってもらわないと!!
鈴木さん!!最高です!!千陶彩!!
でも、これってあと二日くらいかかりそうだな・・・
竹
でもって、最後に公開するか悩んだ画像!!
鉄工房アールの石戸谷さんと工場であつく語り、ノブくんのやっているオブジェに・・・
ドンタコスっぽいと言ってしまった私・・・でもって、みんなで爆笑・・・
パーツを組み合わせると格好いいデザインの鍛鉄オブジェができるのですが、パーツを一個一個見れば・・・ドンタコスなんです・・・
でもって、この竹のような物体はなんでしょう?お楽しみですね。