完成腰袋

完成腰袋3
アトリエCANOEさんで作成してもらった、専用腰袋!!
明日からは、両手が自由!!これで、現場でも安心です!!格好いい!!
完成腰袋2
完成腰袋1
これで、ペンとかも落とす可能性がすくないです!!
いやぁ。最高の仕上がりに満足!!大切に使います!!
え!?現場の監理???行っています。順調です・・・
でも、言いたくありません・・・施主様が
「失敗してもいい・・・俺はこの外壁の色に興味がある。誰もやらないこの色にあえて挑戦をしてみたい!!失敗しても恨まない!!」
って押し切られた外壁の色・・・サンプルで見たよりも、色がさらに派手で・・・えええ!!これって・・・失敗じゃ????お世辞にもいい色合いとは言えないぞ・・・
業者さんたちもびっくり・・・
でも、お施主様・・・・
「どこにもない色!!失敗かもしれないけど・・・本町で酔っぱらったときに、浪館前田の○○色の家って言えば、タクシーも運転手さんも一発でくるぞ!!ここら辺には目印がない!!公介!!新しいシンボルだ!!」
おお!!どこまでも前向き!!そう、新しいシンボルだ!!・・・ってシンボルになるのか??でも、目立つ・・・

2 thoughts on “完成腰袋

  1. 青トラ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして、訪問履歴を見ておじゃましました。
    素晴らしい!!
    腰袋も、御施主様も!
    腰袋を専用設計・・・、今まで思い付きませんでした。
    十数年、仕事を続け自分の使用する工具、筆記具、
    測量小物が決まってくると、専用設計腰袋も欲しくなります♪
    大変参考になりました。

  2. inami より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    青トラ様
    お返事遅くなりまして、もうしわけございません。
    書き込みありがとうございます。
    ささいなこだわりですが、共感してもらえてうれしい限りです。
    腰袋すごくいま活躍していますので、是非専用腰袋を!!

Comments are closed.