クロス工事

浪館前田の住宅は、クロス工事をやっております。
展示会も、27日~29日を予定しております。
もう、写真はアップしないかと思います。展示会までは・・・
見てのお楽しみにしてください。
今回のテーマは「空気」です。空気を操る???住宅です。
さてさて、埼玉より帰ってきまして、埼玉でいくつかの工務店さんと打ち合わせをさせていただきました。青森県の設計事務所の立場と関東での設計事務所の立場がまるで違うなと感じました。
そして、打ち合わせをして自分でやっていることが、関東でも通じることがわかりました。
少し、うれしい限りです。
また、移動時間を使い、プラン依頼を受けている方のプランをやったり、関東にいっているためにまたせていたお客様達との打ち合わせをしたりと、未だに落ち着かないです。
そこへ、某関連業者???の理不尽な行動に、徹夜状態で4日くらいおこなった作業がまるで無駄に・・・この切羽詰まった時間内状況で・・・かなり腹が立って、裏技???つかうことにします。
無駄な時間を取り戻します。
頑張ります。