展示会のご案内

案内広告
いっつも、展示会前はゆとりはないのが事実ですが・・・
今回はさらに、私事の事情で余裕がありません・・・
でも、展示会に間に合わせますので、ご来場をお待ちしております。
27日は、17:00にひょっとして展示会場鍵かっているとしたら、すみません、15分以内に到着すると思います・・・どうしてもはずせない行事があり・・・時間的には1時間ゆとりはみていますが、渋滞などにまきこまれたら遅刻です・・・
そういえば、「やすらぎの家」のときは・・・高速道路でタイヤがパンクしてスピンして、自爆・・・私は無傷だったので、JAFに車をはこばせ、オーナーの奥様に遅刻しますの張り紙をはってもらい・・・
代車をホンダカーズに即用意してもらい、2時間くらい遅刻して展示会がはじまった記憶がよみがえります・・・
そうならないように慎重に慎重に会場に向かわないと・・・
でも、明日夜中に旗たてなんだよなぁ・・・