復活・・・しておりま・・・せん

NEDOの締め切り間近だったので、怒濤の追い込みで弘前、青森とこなしてきました。
ほぼ徹夜の日々・・・
現場も午前様の日々・・・多くの人に支えられ・・・無事に合格をいただき、その後、書類を作成しておりました・・・
が・・・
すべてが終わった瞬間に・・・
熱が出てダウン・・・しばらく体調を整えるようにしていたのですが・・・未だに調子悪く・・・
写真をアップするタイミングものがし・・・
今日は、色々やることがあり現場や打ち合わせ先に、出没しましたが・・・
かなりラフな格好ですみません・・・自転車にのる体力もありません・・・
で、無理矢理完成させましたので、いたらない収まりや、棚板の不足などがあるので、展示会までにゆっくりとのしていきます。
展示会は・・・
弘前が17日~20日までの、ロングスパンでの公開。
青森が8/1~2までねぶたのかさなってしまったよ・・・公開。
青森は、ねぶたとかさなってしまって、交通規制とかに時間帯でからんでくるといやだし、実験してみたいこともあり、完全予約制展示会というのをやってみます。
一度、挑戦してみたかった広告の打ち方があり・・・好評なら、今後取り入れるつもいなので・・・
どちらも、国が認めた最新冷暖房システムです、体感してください。エアコンと違う涼しさです。
これからの予定は・・・
埼玉で近々住宅の設計監理はじまります。
青森市では、店舗のリニュアルの設計監理をします。目指せねぶた前竣工。
同じく、青森市で住宅がこれから始まります。
そして・・・残りは現在打ち合わせ中の方々いらっしゃいますので、皆様がぜひ私と一緒の建物作りをしていただけたらなと・・・
頑張ります。