弘前市展示会!!

展示会予告
明日の17時より、弘前市で展示会を開催いたします!!
明日より4日間月曜日までのロングスパンでの展示会。ぜひ足を運んでください。
今回は、ちょっとカントリーがはいって、ちょっとモダンのおしゃれで、かわいい住宅です。
キッチン・カップボートを造作しております。
食洗機、水洗金物、建具金物、照明器具などお施主様のこだわりがたくさん。
北電さんのオリジナル照明、グリーンフォレストさんの外構、鉄工房アールさんの鉄骨階段と青森の住宅雑誌を賑やかにいている方々のこだわりも必見!!
さらに、デザイン面だけでなく・・・PSのHRCパネルを使った、完全輻射式の冷房環境にも注目。
これは、住宅では弘前初!!
輻射式なので、気流速度が0.15m/秒と、エアコンや蓄暖とちがいほとんど風がでないので、ほこりがまわないので、アレルギーフリーの冷暖房システムです。
現在、埼玉県にぜんそくの方の住宅を設計しております(本日地盤調査開始)。そこでも、採用しているシステムです。
この気流速度0.15m/秒は病院建築をするうえでの目安の数値といえばどのくらいのレベルかわかると思います。実際に、病院で意識されて設計されていないケースが多いので、ぜひ医療関係者にも体感していただきたいです。
今回は、展示会のため照明を常に全部点灯しており、その熱で快適な環境を得られている状態でないかもしれませんが・・・パネルの近くで輻射式の冷房の体感をしたり、フローリングのべたつきのなさを体感してください。
一足先に、青森市内のプロの建築士さんたちが勉強会で視察しており、好評をいただいたシステムです。プロたちの太鼓判の家です!!
ご来場をお待ちしております。

One thought on “弘前市展示会!!

  1. [住宅] 見所満載の住宅見学会

    私の要チェックブログの1つである,稲見建築設計事務所さんが弘前市で完成見学会を開くということで,行ってきた.うちでは地元紙を購読していないので,広告見れないかなぁ,と思っていたら,きちんとブログで紹介されていた. 稲見建築設計事務所 -青森の家づくり日誌-

Comments are closed.