サイト更新

ゆっくりしているとはいえ、働いております。
サイトの更新をしました・・・
たまっていますね・・・大分・・・設計監理をする上で目標としておりました、10棟という物件数に今年やっと到着しました。
うれしいことに、記念すべき10棟目は、佃地区でしかも、幼なじみのご夫妻のおかげで達成できました。
なんとなく、10棟の実績を写真で掲載するとサイト的には、結構見応えあるかなと思っており・・・10棟を監理業務はじめて3年で達成しようと頑張りましたが、残念ながら達成できず、自分ってだめだなと悩んだ時期もありました。
5年目での達成で、遅れること2年ですが無事に達成できました。
それをやっと、更新できました。
サイトの更新が大幅に遅れましたのは、これからまだまだ実績として掲載できる物件がいくつかあること。その中でも関東圏での依頼を受けられたのはうれしい限り。
棟数だけにこだわらず品質を保つことも意識してまいりました。
さて、明日からいよいよ現場も再開。お客様との打ち合わせも再開です。
また、怒濤の毎日が待っていますが、頑張って年内を乗り切ります。
次の展示会は11月カ12月になりそうですね。そのまえに、限定で構造見学かをやろうかと考えております。希望者の方は、メールいただけましたら幸いです。