妥協と進化への悔しさ

ボード
昨日までかけて、オオデラさんと相馬さんと三人で話し合っていましたが・・・
私が妥協したあとが上記の写真です・・・
悔しいので、リベンジするために収まりを考えてみます・・・
どこが妥協かわからないですよね???いたって、普通の収まりです。これで、間違いではありません。正解です。
きたない収まりでもありません、綺麗な収まりです。
でも、妥協です・・・オオデラさんのせいでも、相馬さんのせいでもありません。
やってみたかったことができませんでした・・・収まり上は完璧でした。でも、試す勇気がなかった・・・
なにをしたかったのって?秘密です・・・
でも、そのおさまりをしても気づかない人がほとんどのささいなことです。些細なことへこだわっております。
水切り
でも、その間に、外は着々と進んでおります・・・