タイル工事

ルーバー
大工工事もあと残すところ1日です。
仕上げ工事にこれからかかります。先に、ルーバーを仕上げました。
よくみると、防水のパッキンがはさまっているのがわかりますよ。柱型のところに。
これで、防水もばっちりです。
タイル下地
今日は、大工さんを1日お休みさせて、左官屋さんをいれて、タイル工事です。明日、日曜日だし、チルの養生にはもってこい。
お施主様から、追加依頼受けている工事に使う、材料が今日届くことになっているので、大工さんをわざと1日休ませ、左官屋さんの独占デーにしました。
タイル貼り始め
タイルをはりはじめております。黒いタイルなので、下地と色が似ていてわかりにくいかも・・・
さらに、ちょっとした実験もしてみましたので、あとで成功したらblogにアップします。