年末のご挨拶

皆さん、今年も今日で終わりですね。
今年は、12月途中の年内の着工現場なしということで、お施主様がた全員を、暖かな新居で迎えさえることができました。うれしいです。新しい家で、家族団らんで過ごしていただけたら幸いです。
相も変わらず・・・仕事を納めきれないでいます。
現在もデスクワーク三昧。それでも、誰が連絡してくることもないので、だらだらとやっておりますが・・・
来年は、1月から2棟着工予定、念願の他県進出です。
Ⅳ地区版Q1住宅ですね。そして、青森は県産材+ほぼQ1住宅です。
来年も、地球と家計に優しい家造り目指してがんばります。僕は、システムと環境をデザインする建築士です。見た目のデザインの提供ではなく・・・
来年早々から、その得意な分野の仕事をさせていただけるので、うれしい限りです。
そして!!1/16~1/24までの九日間。地元の仲間たちとイベントをやります!!
詳細は、年明けに発表いたします!!
それでは、みなさまお体に気をつけて、よいお年をお迎えください。