住まいの学習塾展

住まいの学習塾

連休から戻り、今日から仕事再開です。

そして、今年のイベント第一弾のお知らせです。本日は、この準備で追われておりました。

地元の建築士および、一部仲間たちと「すまいの学習塾展」なるものを開催いたします。

今までの、実績をパネルなどにして見てもらったりします。表現の仕方は自由とのことで、それぞれの方の個性がでていると思います。

私は???ですか???運悪く・・・森内建設さんとCraftworkさんに囲まれて・・・両者ともデザインがすぐれている方々なので、私は私の得意分野でくどく説明書付きパネルを展示しております。

私がいなくても、私の家づくりがわかる、A1版事務所パンフレットみたいな感じです。

あと、マニア必見の部品もうちのブースにはありますよ。換気と暖房の部品。私の省エネシステムの命を公開しております。

ぜひ、皆様ご来場を。

会場は、新町のさくら野向かいのNOVITAビル1Fです。新町のドトールの隣でもあります。

私のレクチャーは17日になります。予定ですが・・・