やり方

やり方中零さんに負けるな!!(勝ち負けじゃないって・・・)気合いはいっている住宅です。
やり方がはじまりました。
なんで・・・青森こんなに寒いの・・・雪あるの・・・悲しい・・・
でも、こんな寒い豪雪地帯には地帯の家造りがあります。
パッシブ的な要素はなかなか難しいから・・・でも、エコを意識して・・・地産地消の建物に、機械仕掛けと言われますが・・・僕がつぎ込む国内最高峰の技術(言い過ぎ???)でつくる、良房空間。
暖房でも冷房でもなく、良房とあえてよばせてください。
コトノハをみて、うちのシステムを良房と呼びたくなりました。
やり方後
この良房空間に、県産材を・・・こんな住宅がもう少しで動き出します。
でも、まだ少し・・・杭を打つ準備をさせてください。