ああっエリカさまっ AH! MY ERIKA SAMA

エリカ様

エリカ様の美しさに圧され、つい、「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまい、 エリカ様と稲見は共に日常を過ごすこととなった・・・
というストーリーではありません。

三郷市の現場に行ってきました。
その後、家具の選定をしに青山と銀座をうろうろとしました。
候補を見付けて、見積もりをいただきました。セミオーダーの家具です。

そして、銀座を歩くたびに、我々を見下ろす視線が・・・

そうです、再びマスコミを賑わしているあのお方が・・・あのお方が・・・
沢尻エリカこと、エリカ様です!!

特に、好きではないのですが・・・思わず写真を撮ってしまいました・・・色々な方が写真を撮っていました。
見るからにファンでなさげな人も・・・私と一緒で、ネタでとっているのでしょう・・・晩ご飯も銀座で食べたので、ライトアップされたエリカ様ともお会いしました。
エリカ様の足下で、信号待ちをしましたが・・・エリカ様の足は、非常に大きく・・・信号待ちしている車からは足しか見えませんでした。

今まで、東京に行くたびに、色々な芸能人と遭遇してきました・・・中村勘三郎、RYO、佐々木蔵之介、黒谷友香、土田晃之、古谷 徹などなど・・・
今回は、生身の芸能人はみられませんでしたが・・・
話題なエリカ様にお会いできて光栄でした。

って・・・そんなことはさておき。ちゃんと現場検証してきました。手直しも御願いしました。

サッシサッシがおさまって、気密バンドもおさまって・・・構造用合板のピッチも チェックして・・・パネルヒーターや電気の収まりを打ち合わせして。大工さんの質疑応答に答えて、中島さんとは連絡を取り合い、青森の関連業の方々に電話をして・・・

断熱材と気密テープまた、再来週に訪問することを伝えてきました。
みんながんばって!!僕は、厳しいけど・・・エリカ様ほどきつくないから!!

2 thoughts on “ああっエリカさまっ AH! MY ERIKA SAMA

Comments are closed.