Twitterは2010-03-24回アップデート

  • NEDOに興味あるお施主様募集なう。
    残り枠あと2つ。現在、2つ動いています。自分的限界は4つです・・・ #
  • 今日のブログ
    https://www.a173.org/?p=3495 #
  • @ogaizu 前回も公募の時も、厳しいスケジュールながらできたのでやれるかなと・・・
    平面図と立面図さえ、4月半ばに決まればもっていける自信ありです。 in reply to ogaizu #
  • @ogaizu いえいえ、うちはNEDO申請用に新しくするのが、換気システムとヒーポンユニットだけで、いつもNEDOに近いことしているので、見積もりが楽なんです。選択するシステムも2つに限定するので。 in reply to ogaizu #
  • https://www.a173.org/?p=3500
    NEDO募集当事務所版詳細??? #
  • ダブル断熱。
    内側は、アイシネン。 http://twitpic.com/1akkq5 #
  • ダブル断熱。
    外側アキレスQ1ボード。 http://twitpic.com/1aklb4 #
  • @ogaizu 高効率エアコンでないといけないということですよね。トップランナー方式による。そういう風に、私は聞いております。 in reply to ogaizu #
  • 今日の出来事。
    https://www.a173.org/?p=3502 #
  • 今日の出来事埼玉
    https://www.a173.org/?p=3510 #

Powered by Twitter Tools