やり直して、作って・・・

正しいFRP正しいFRP防水工事が始まりました。
この事件で現場監督がまじめになったきがしています。言葉遣い、対応、約束がいい方向にでてきています。
私たちが監理するからミスがないのではなく、私たちが監理するからミスを発見する。それが、工務店の設計施工一括との大きな違い。

バラ板終了バラ板が終了して、先張りでラスモルの専用シートを。これで、二次防水です。先張りしたので、後から張るところとの取り合いを注意しないといけません。

小屋裏換気関東では、珍しいイーブスベンツ私のお気に入りの換気部材です。
青森では当たり前のように使っていますが、こっちではあまり主流でないようです。きれいにおさまるのですけどね。

こつこつこつこつと、いつもの加藤木材さんのフローリングをしいております。
二階までいったそうです。

埼玉県、GW突入前に再度行けるか???

2 thoughts on “やり直して、作って・・・

Comments are closed.